湖|ワーホリログ050

3f20dc8286af500347ccd5953edd1aae 湖|ワーホリログ050

仕事が休みの時はなーんにもすることがないので湖へお出かけ。

水中から木が生えていて、みんなあそこによじ登ってジャンプするのです。
大して高さがないように見えるけど、上がってみると以外に高い。でも周りに怪我する要素が皆無なので何でもできる。僕は2回転半位まで出来ました。ま、着水時に背中をしこたま打つのは避けられませんが。

ただ、後から判明したんだけどここはダム湖でした。普通に遊んでるけど、放流とかあったらやばかったような気もします。でも警報設備的なものやダム湖であるという立て看板はまったく見当たらなかったのですよ。自己責任もここまで来るとアレすなぁ、という感じ。そりゃ湖の真ん中でいきなり木も生えてるわ。

ザ・田舎。

コメントを残してみる

コメント