ジム|ワーホリログ52

91f19b2cd9bfa06f69355a8ad8ec2a6a ジム|ワーホリログ52

元教師。今はリタイアしてキャンピングカーで国内旅行中。
…だったのだけど、途中で車のトラブルに見舞われ、僕らがいる宿の近くにある修理工場にて車を修理中。
ど田舎が理由で部品の調達にも超時間が掛かっているらしく、僕らがここに来たときにはすでにいた彼なのに、僕らが旅立つ時にもまだ滞在していたという恐ろしいほどののんびり屋さん。
あ、のんびり屋なのは彼じゃなくて修理工場か。

彼の家は西海岸沿い(ゴールドコーストの近く)にあるんだけど、この半年後にその辺までたどり着いた時に電話してしばらくお世話になりました。

この顔の通り本当に良いおじいちゃん。
でも実は時々毒を吐く人で、そのギャップがまたごっつい。
離婚歴があるのはそれが原因だったのかもしれないなぁ。
あ、ジム、ゴメン。言っちゃった。

でも本当に、本当のおじいちゃんみたいでした。

コメントを残してみる

コメント