紙である必要はないのね|中吊り広告

もはや一昨年の情報になっちゃうんだけど、
今更見てしまったので今更ながら。

20101003 520x200 紙である必要はないのね|中吊り広告

2009年のJAGDA新人賞受賞作家 えぐちりか さんのお仕事。
JAGDA:JAGDA新人賞2009 えぐちりか

いいなぁ。
広告のあり方の一つにはやっぱり「楽しさ」ってあるよね。
見る人が楽しくなって、ついつい携帯で写真取って、会社の同僚や家族に
「ねぇ、ねぇ、聞いてよ、今日面白い広告見たの!」
って言いたくなるような感じ。
携帯で写真撮ってtwitterなんかで流したくなる感じ。

「発想する」「提案する」「実行する」のどれが欠けても新しい試みは成功しない。
全部を高いレベルで出来たときに初めて人は喜んでくれるんだろうなぁ。

コメントを残してみる

コメント