プチ登山|ワーホリログ065

aus077 プチ登山|ワーホリログ065

ドラクエで言うと街から街への移動中的なところで、
看板もなければ建物もない。
幸いモンスターも見当たらなかったので車を止めて山(というか岩)に登ってみた。

左の子の後頭部のあたりに見える黒いポツンが僕の車。
こういうことをしてみたかったから今回は車を買ったんだよね。
前回来た時はバスパス使ってて、
好きなところで好きなことするのが出来なかったので。

岩山は車から見える感じよりも大分遠くて高くて、
途中で何度も引き返したくなった。
でも言いだしっぺで他の2人を連れ出した関係上、
「頑張って最後まで登りきらなきゃ」という思いだけが
僕の足を前へ前へと運んでいた記憶だけが残っている。

あの時は無茶言い出してごめんなさいでした。

コメントを残してみる

コメント