脳の表面 2011年03月29日

01:28 外交官黒田、この数日でまとめてみた。強引に話を収束させた感があったけど、おもしろかった。全ての俳優さんが良かった。映画より2クール位のドラマがいいな。金掛かるだろうけど。
08:28 腕時計の長針がぴったし30分のため、今日が何日か確認できません。うん、日曜日だ。きっとそうだ。
12:26 気分的にはどんべえを食いたかったのだけど、あいにく買い置きが「スタミナキムチ豚骨」一択。面白いほど箸が進まない。
12:42 日本がアメリカに戦争で負けた理由は、アメリカが「生きて帰ってこい」と兵士に言ってたのに対し、日本は「死ぬ気で行け」って言ってたからと聞いたことがある。今福島で働いてるスタッフは何て言われて現地に言ったのかな。経験・分析・改善のサイクル回せる仕組みはあるのかな。
15:01 Max OS Xも10年経つのかー。9もぱっとしなかったけど、Xが出たときは「見てくればっかでおっせーし、レインボークルクルで固まるし、っていうかアップルメニューねーし」って文句ばっか言ってた。そうかー、10年かー。
18:22 RT @VJtaka: 多くのIT関係者が手弁当でさまざまな被災地支援を行っているなか、電通が「避難所と自治体を結ぶプロジェクト」を国に提案したとの報が入った。なんと100億円。企画書を見ると、専用システムを組むらしい。典型的な悪しきIT公共事業ぼったくりの図。
18:39 ブログ書いてた|スグラボ ? 通勤靴を新調(雪解け編)|MERRELL ジャングルモック http://t.co/1HyCa6z
19:24 J選抜、これはこれで代表戦えるだろう。
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント