脳の表面 2011年04月20日

01:23 ただでさえ早い寝つきを更に加速させる技を編み出した。ま、技なんて大袈裟なもんでもなく、ただ英語のポットキャスト聴きながら布団に入るだけなんだけど。瞬殺です。さておやすみなさい、地球のみんな。
09:06 「前よりもいい町にしてやる。」 「復興の狼煙」ポスタープロジェクト http://fukkou-noroshi.jp/posters/#iwate
10:59 「このDVD読み込まないなー」と思ったら、すでにトレイにディスク入ってる上に重ねて入れてた件。
11:24 WRCの車はラッピングしちゃうともとの車種が何なのかほんと分からんな。特にレットブルのやつとか。
11:59 諸事情によりSaCSSをキャンセルします。キャンセル待ちしてた方いらっしゃいましたら是非参加してください!最近こういうの多くて申し訳なさすぎる。各主催者様に土下座行脚したい。
12:00 空きが一名出ました。|SaCSS vol.23 : ATND http://t.co/lTO8GuK
12:01 RT @ochimasato: ブログ更新しました。 『100000年後の安全』を観た。 http://am6.jp/eQsc6a
12:03 “フィンランド人にとって

地球は自分が生きている時間

「借りている」という感覚なのだろう。” 『100000年後の安全』を観た。|おちまさとオフィシャルブログ Powered by Ameba http://amba.to/ha2Y0c
12:25 【娘メモ】髄液の検査の為、背中に注射。髄液検査バージンの父は先を越された。というか脳波測定もMRIも経験済みの生後1ヶ月の娘に尊敬の眼差し。
12:26 サンバダンサーとアンバサダーを空目。
12:32 昔、ゾイドのアニメがCG製作され始めた時はどうにもならんなと思ったもんだけど、あれがあったから今があるんだろうな。
13:03 tumblrって、テキストだけじゃなくてビジュアル的な選択肢でもその人が見えるから美的感覚までモロバレする。加えて収集における節操の無さも。あ、僕のことじゃないよ。僕じゃない。
13:14 northwave一択の僕へのいじめということで良いか RT: @oosugi20: へー。いいねコレ。俺ラジオ聞かないけどw そしてイーモバだとエリアが東京になっちゃってるけど。RT @kivatorial23: http://radiko.jp/ 
15:16 「減産規模を拡大」って、増産or減産のどっちなん?
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント