脳の表面 2011年04月21日

08:56 「おいおい、上はいいのにフッター手抜きすぎるだろ。」「ギクッ」
13:04 お見舞いとお詫びの気持ちはわかるが、目がチカチカしまくるのでやめれ。|【楽天市場】災害対策本舗 http://t.co/Jv1lzUZ
13:17 RT: @oosugi20 @6raoka 何を言ってるのか頑張って読んだ後に目を瞑ると吐きそうになるw
13:26 3000円程度のラジオが10000円近くで販売されているのはこれいかに。市場原理にはいちゃもんつけずにただ見守る。それがamazonクオリティ。
14:52 どこかに僕が映ってる|YouTube – 錯乱坊主東南亜細亜 http://t.co/1mn6MVA
19:29 ヤダヤダー!やっぱりipod touchじゃヤダー!カメラがここまでダメだとは思わなんだ。あとやっぱりオンライン環境は欲しい。evernote使いたい。お気に入りに設定するのめんどくさい。やっぱりジョブスはスレスレのところで薄くて半透明で超高い壁を用意してやがるな。でむ。
22:52 Amazonのノベルティ、ベリサインのノベルティ、ダイソーで購入のそれぞれのブックカバーだと、ベリサインのが一番手になじむと判定。
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント