脳の表面 2011年04月22日

00:49 ブラウンの髭剃り、本体と替え刃の値段が一緒とかおかしいでしょ。資源を大切にするドイツの考え方に反するじゃないか。
07:25 レディース男子の僕です。おはよう地球。
09:50 2002年製造のナナオのモニター、不具合があって連絡したらリコール対象だった。古い機種なのにちゃんと対応してくれてうれしい。
11:05 ラジオが品切れor高すぎて買えないと呟いたら友人が自宅で使ってないラジオを貸してくれた。ほんとにうれしい。僕は友達と呼べる人達は少ない方だと思うんだけど、そのひとりひとりがクオリティ高すぎて困っちゃう。
16:16 帰宅後|最近のすご過ぎるWebプロモーションまとめ – NAVER まとめ http://t.co/Jz2jirW
19:14 KING JIMのSHOT NOTEをもらったので試そうと思ったのだけど、まさかのiPod touch非対応。もう一度言います、非対応。どないやねーん。しょんぼりもいいとこだぜ。
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント