一人歌う女性と工業港|ワーホリログ073

aus088 一人歌う女性と工業港|ワーホリログ073

ここポートヘッドランドは鉄鉱石の採掘が盛んで、その積出し港もある。
【参照】ポートヘッドランド (西オーストラリア州) – Wikipedia

で、それをバックに一人歌う女性。
ここはちょっとした公園みたいなところだったけどあたりには誰もおらず、
ギターを抱えて歌を歌う彼女の声を聴いていたのは僕一人。
誰の何という曲かわからなかったけど、聴いていて気持ちの良くなる歌であることだけは分かった。
もう少しで暗くなるので、今日はこの公園にテントを張って寝ることに決めていたんだけど、なかなかその場を離れられずに写真を撮るフリをしながら歌を聴いていた。

そしてこの日の夜はとても暑くて、フライシートを外してネットだけで寝ていたら、
夜中に芝生のスプリンクラーが回り始めてテントの中までびちゃびちゃになった。

コメントを残してみる

コメント