脳の表面 2011年08月18日

10:04 ブログ書きますた| 脳の表面 2011年08月17日 – http://t.co/RTtJYag
23:34 あー、アウトドア系のレインウエアのポケットが一般的なそれより胸元に近くに位置しているのは、ザックの腰ベルトをつけてもアクセスできるようにするためなんだ。「なんっか使いにくい所にポッケついてるなぁ」とずーっと思ってた。納得。
23:37 こないだ、ノースフェイス、ミレー、マムート、モンベルあたりのレインウエアをあれこれ試着してみたけど、モンベルが一番良い感じ。特に帽子の部分。ミレーとか、顔半分出ちゃうよ、あれ。ホントはかっこいいから海外モノを買いたかったけど、この様子だとド定番のストームクルーザーになりそう。
23:39 一方、「ゴアだって結局は肩/腰周りの部分劣化は発生するんだから、ゴアじゃないコスパ高いのを短期スパンで買い回した方が良い」という意見もあり。
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント