脳の表面 2011/12/29

今日一日のtweetまとめ

  • 22:34  2が好きです。後藤さんカッコいい。RT @tuka: パトレイバーの劇場版は1はパトレイバーしてて、2作目3作目はパトレイバーしてなかったけど、そっちの方が好き。
  • 11:46  さて、お休みタイムはここまで。今年最後の洗車して、押入れ改造の部材買いに行く。
  • 11:44  進撃の巨人、二巻終わった。完全に謎。予定通りの進行でこの後もまとめていけてるなら凄い。
  • 11:28  ?進撃の巨人、一巻読んだんだけども、完全に?状態。この後どうなるんだろう。展開が早すぎる。
  • 00:26  良い父が良い夫とは限らないし、良い母が良い妻とも限らない。
  • 23:05  ブログ書きますた| 脳の表面 2011/12/28 – http://t.co/8zGz9oSq

コメントを残してみる

コメント