脳の表面 2011/12/30

今日一日のtweetまとめ

  • 22:27  せんせーい、3つのうち、2つの水平器が振り切ってまーす! http://t.co/FXwoEUMk
  • 22:23  しかしあれだ、大工仕事は段取り九割五分だな。素人ならなおさら。そこでサボるとロクなことにならん。
  • 22:15  ま、いいや。用は足りるだろ。
  • 22:13  予定通り完成したモノが予想よりヘボくてガッカリしてた。 http://t.co/fhIByLCd
  • 21:55  一番心配な箇所。強度持つかなぁ。 http://t.co/r0jjw5pR
  • 21:07  【息子メモ】リビングで「たいーようがー、もえーてーるー」ってThe Yellow Monkeyの古ーい曲がエンドレスで流れてるんだけど、大丈夫なんだろうか。息子はこのままグラムロッカーに成長してしまうんじゃなかろうか。
  • 20:53  しかもなんか列ズレてるしw RT @riszw: プリンタが反乱起こしている…伏字機能なんていらんよ!! http://t.co/6Gni02gN
  • 20:07  引き続き、年末大DIY大会開催中。 http://t.co/iPVmSnbK
  • 17:58  【息子メモ】「よしい(和哉)くんのおうたききたーい」。父親としては母親の教育方針が心配です。
  • 14:28  よし、やったるでー。 http://t.co/TjKrDtzp
  • 13:30  しょーがないなぁ。またホーマックかー。あ、建デポいこうかな。
  • 13:16  っかしいなぁ。捨てたのかなー。
  • 13:13  *おーい、パイプカッターがないぞー。
  • 00:17  すりおろしりんごゼリーっての食べた。美味かったんだけど、一切の表記無く、まさかのナタデココ入り。りんごだと思ってただけにビックリ。
  • 00:12  バリカ(略 RT @otaru_katt: ヴィダルサスーンはいいシャンプーだね。天パが上品になる
  • 23:30  sgr496をフォローしている誰か(それはあなたかも)と、interestorさんがあいたいそうです。あいたい同士になりませんか? http://t.co/3Z8rTY2L #gohantabeyo
  • 23:08  ブログ書きますた| 脳の表面 2011/12/29 – http://t.co/40gJCNcy

コメントを残してみる

コメント