脳の表面 2011/10/29

今日一日のtweetまとめ

  • 22:33  ててってっててってってっ。 http://t.co/Sp1pXwl6
  • 21:24  残念ながら両方他人のものです。クロと、シロと、あと誰だっけ、みんなにヨロシクw RT @riszw: @sgr496 すてきなおうち!特にぬこ
  • 21:22  あ、俺の事?よく言われます。RT @mori_ko: @sgr496 かわいい
  • 19:40  切っても切っても使徒ロール。 http://t.co/axq1fjcF
  • 19:03  家主、奮闘中。 http://t.co/e5Kp9WpY
  • 18:48  にゃ? http://t.co/nSC8xXK9
  • 18:44  どれにしよかなー http://t.co/INdLJiYK
  • 18:27  オフハウス、ではなくて友人宅。 http://t.co/UkArrNvO
  • 18:05  くつろぎのひととき http://t.co/UaWQINT2
  • 18:04  覗きネコ http://t.co/qDCB6FJl
  • 17:46  これもボリボリ。 http://t.co/dX5bvII5
  • 17:43  今夜は友人宅でコストコナイト。このティラミス死ねる。 http://t.co/SpYbvWpH
  • 16:32  許されるなら10万、20万の買い物は余裕で出来ると思う。ただし街で。一方、ジャスコにおいては1万円使うのもためらわれる。使いたい過ぎではないかと思ってしまう。どういう事か。
  • 14:52  コストコなう。 http://t.co/dAuCqULx
  • 11:24  【息子メモ】エッフェル塔の置物で遊んでた息子が「これ、飛ぶの?」って訊いてきたから「飛ぶよ!」って答えておいた。
  • 11:22  でもバケツで移してるので僕と嫁で作業の押し付けあいになりますw RT @bokusama: @sgr496 あ!洗濯にお湯使えば良かったのか…
  • 11:07  わかります。その贅沢。心が痛む時は無理やり洗濯したります。 RT: @bokusama: 朝風呂サイコー。一人だけ入浴でお湯を捨ててしまったこの贅沢。
  • 01:47  焼きたらこの焼きおにぎりたべたいぞ。
  • 01:27  とうまん美味しいなぁ、とぅーまん。嫁はとうまん好き過ぎて、ほっとくといつまでもアピアのとうまん工場ガン見してた。。まだあるのかな、あれ。
  • 00:12  まーね。免許証シャッフルしたら時系列に並べられないですから。 RT: @riszw: @sgr496 見た目は今とそれほど変わってないっすねw
  • 23:24  4年も前とかありえないなぁ。 RT: @riszw: @sgr496 そうっ!懇親会途中でダッシュしました
  • 23:04  ブログ書きますた| 脳の表面 2011/10/28 – http://t.co/a1PEBom7

コメントを残してみる

コメント