脳の表面 2011/11/15

今日一日のtweetまとめ

  • 22:23  最近、連夜でアルフォートとカントリーマアムと源氏パイ食い過ぎてオデコからブツブツが発生してる32歳。
  • 22:00  平面ではないので立体ではある。クルマを駐められるという点では駐車場でもある。 http://t.co/bqwe1p8Z
  • 21:29  あー、赤ベコっていいねー! RT @mori_ko: 赤ベコ(Redbull)もってこーーーーいい!!
  • 21:25  家に帰ると大概息子が怒られてる。よくもまぁ飽きもせずに同じ過ちを繰り返すもんだ。大方歯磨きかお片付けの件。
  • 20:29  ジャンヌってまだあるんだ!あそこで漫画「金と銀」を知りました。ひさびさに行きたい。 RT: @y_ogagaga: ジャンヌ – 北18条/定食・食堂 [食べログ] http://t.co/8J144VTD via @tabelog
  • 11:14  今回AppleはFlashを殺そうとしているわけだけど、自分の中ではiMacでフロッピーディスクや各種ポートを殺した時の驚きも大きかった。Appleは新しい創造のために今を破壊する事をいとわないイメージ。
  • 09:33  ですねー。とりあえず王将は行った事もないので、悩むのはその後ですw RT: @bokusama: @sgr496 みよしのと悩みますねw
  • 09:32  美しく、綺麗な義足。いつか障がい者が自分の義足をデコレートして、周りが羨む時代が来ると良いと思う。|山中俊治の「デザインの骨格」 「失われたものの補完」を超えて http://t.co/Il5Bpuyt
  • 09:13  それは楽しみ! RT: @bokusama: 南郷通16?あたりにも王将できるのね
  • 09:12  降る降る詐欺の札幌ですが、気温は確かに低いです。さぶー。
  • 09:00  アメリカの就職人気ランキング。7位にFBI、10位にCIA。みんな憧れるんだなぁ。映画とかドラマ観ててもカッコイイもんなー。
  • 08:54  僕はスティガです。 RT: @kinkedou_now: ラケットはTSPでした
  • 08:53  うわー、NASの価格が5000円も上がっとるやないか。
  • 01:09  急遽呼び出された僕はその日の給食である揚げパンをまんまと食い損ねた訳です。次会ったらパンチしてやるつもりでいます。食べ物の恨みは怖い。あれから四半世紀たったけど、昨日の様に憶えてるもんなぁ。
  • 01:04  酒呑んで酔っ払った状態のまま自転車で歩道無しのトンネル走り、トラックと接触しました。
  • 01:01  嘘つきはロクな死に方をしないと言ったじいちゃんはロクな死に方をしませんでした。さて、彼は嘘つきだったのでしょうか?
  • 00:58  嘘ついてごめんなさい。
  • 00:57  快適な人生は快適な睡眠から始まるって死んだじいちゃんも言ってたもんな。
  • 00:56  実家から綿の布団が届いた。やっぱり羽毛よりこっちが好きだなぁ。ある程度の重さが心地よい。枕と布団が新しくなったので、次のターゲットはタオルケットだな。
  • 00:48  あ。 RT @webbingstudio: @mamiline6 @oosugi20 @sgr496 本人不在の争いが発生していたwww
  • 00:26  そろそろ年末餅つきのアップ始めるかな。
  • 00:18  パイを英語で書くとpieになるのがなんか納得いきません。「ぴえ」はないわー。
  • 23:04  ブログ書きますた| 脳の表面 2011/11/14 – http://t.co/ZLXXsjRX

コメントを残してみる

コメント