脳の表面 2011/10/28

今日一日のtweetまとめ

  • 22:52  到着。リフレッシュはこんな箱なんだ。やはり差別感は否めない。 http://t.co/gLHSlX0k
  • 21:44  なつい。夜中にバスで帰ったんだよね、たしか。RT @riszw: @sgr496 初めてお会いしたのは 2007.11 でした!
  • 21:43  最近さばききれなくなって、とうとうアプリ買った。ここにきて名刺のメモが撮影時のOCRの障害に…。RT @riszw: 名刺入れがぱんぱんです http://t.co/LS7KFsQv
  • 12:11  世界滅亡のその日、sgr496さんはTV特番『大予言~今日世界が滅亡する!』を見ながら、「そんなことあるわけない」と笑っていました。でも、みんなそうでしたけど。 http://t.co/irGMezz4
  • 10:53  余白は白とは限らない。
  • 10:37  合コン分もあるじゃん! RT: @oosugi20: @sgr496 俺のコスモは、コーディングとセックスの分しかないんだぜ・・・
  • 09:15  自分のコスモで燃やせばいいと思います。 RT: @oosugi20: 燃えるゴミの日昨日だった、、、
  • 08:36  【妻へ】僕の誕生日、長めにお出かけしますが、浮気ではありません。信じてください。お願いします。
  • 08:32  欲しい![プレゼント企画] 札幌発。Instagramの写真を素敵なフォトブックにしてくれる“grambook” その他 | TechDoll.jp http://t.co/ggNTJgte
  • 08:28  後で|R65 THE SILVER GENERATION テクノミュージシャン 河西文治(77) 前編 – YouTube http://t.co/XLO01PLO
  • 07:48  こちらこそありがとうございました。ツアー希望しまーす。ので、お願いします!RT @yamaki_panda: @sgr496 昨日はどうもでした。11/19のDCツアーの件ですが、参加できそうであれば申し込み方法等の詳細を送りたいです。
  • 00:21  わからないことをわかるようになるスキル|ブラックIT企業の社長だけど質問ある? BIPブログ http://t.co/2JJRno6K
  • 23:07  ブログ書きますた| 脳の表面 2011/10/27 – http://t.co/AAlg5Uyr

コメントを残してみる

コメント