脳の表面 2011/10/27

今日一日のtweetまとめ

  • 21:02  小児科の前の路駐が酷い。なんか流行ってるのかな。気をつけなきゃ。しかし寒い。
  • 16:03  ○秒、×尿。「1.8尿」は間違いです。
  • 16:00  「エクスクルー支部」って、どこにあるんだよ。バカIMS!
  • 12:51  でも、頻繁に飛行機乗るわけじゃないから、B787乗る機会があってもどこがどう良くなったかイマイチ分からないだろうな。
  • 12:50  B787だと成田-シドニーも給油無しでいけるんだろうな。あれが無くなるのは結構大きそう。航空会社もお客さんも。
  • 12:39  あ、まだバレてなかったんだ。良かった。 RT: @riszw: 覆面おまわりさんが悪い人取っ捕まえてた!
  • 12:38  とうとうバレましたね。 RT: @riszw: おまわりさんがうちの前で停まったー!
  • 12:36  自転車の歩道走行禁止にする場合は、路駐対策、レーン確保、交通弱者順の事故責任(歩行者<自転車<自動車)のガイドラインと条件を明確にしたほうがいいね。「路駐を避けてレーンを外れた→走行中の自動車と接触→誰が悪い?」みたいな。
  • 12:30  自転車の歩道走行と無灯火は割とおまわりさんの目が光るみたいだけど、ヘルメットって義務じゃないんだっけ?
  • 12:20  なすの素揚げwithout醤油 は厳しい。
  • 12:20  「渡辺氏」って言われてもピンとこないから、ナベツネで統一してくれ。
  • 10:21  無人販売システムを導入する10年後のセブンは想像できるけど、そんなセコマは想像できない。むしろ10歳老いたいつもの店員さんに居て欲しい。
  • 10:18  ランチを買い求めるサラリーマンじゃなくて昼飯を買いに来る職人さんに来て欲しい。
  • 10:16  オフィス帰りのキャリアウーマンじゃなくて、斜向かいのおばあちゃんに来て欲しい。
  • 10:15  セコマって、そもそも「こういう人に来て欲しいな」っていう設定がその他のコンビニと違う。
  • 10:12  僕らのセコマが日経ビジネスに!|セブン‐イレブンを超えた“反常識”コンビニ:日経ビジネスオンライン http://t.co/sWMdS0PV
  • 10:05  “個人向けのシステムなら新しさを打ち出す必要があるかもしれませんが、ビジネス向けは違いを感じさせない工夫が必要です。” 定時退社のコツは「逆に考える」こと:日経ビジネスオンライン http://t.co/hC3vNqBq
  • 09:57  “水野シフト” ハイブリッド車なら理屈ヌキでいいのか? マツダは低燃費をこう磨く:日経ビジネスオンライン http://t.co/WvhU7YhU
  • 09:27  appleからmacbookの出荷通知きてから買ったことを思い出した。
  • 08:29  さて、週中で呑んじゃったけど、今日も頑張るか。あとで昨日学んだ設定項目を見直してみようの巻。
  • 00:47  今日はありがとうございました!自分の残念な経験を白状できただけで気が楽になりましたw。もちろん講師のお話も!RT @smokeymonkey: 北区。尻痛い。
  • 00:14  朝も言ったけど寒みぃなぁー
  • 00:02  YOU☆買っちゃいなよ!RT @sachy8: デジイチほしーい
  • 23:09  ブログ書きますた| 脳の表面 2011/10/26 – http://t.co/1RxidudA

コメントを残してみる

コメント