脳の表面 2012/02/20

今日一日のtweetまとめ

  • 22:10  【息子メモ】妻と僕の会話で「リサイクル」って言葉が出たあと、それを聞いてた息子が「なんてすばらしいんでしょ」って言った。ラジオって耳に残るんだなぁ。
  • 19:33  そう、会見席に座りながら冷静に話す本村さんの後ろでは、怒り、涙を流し、それでも歯をくいしばりながら、座ってる本村さんをリモコンで操作するもう一人の本村さん本人が居る気がしてた。
  • 18:34  ロゴだけは悪いデザインじゃないと思っていたmicrosoftだけど、新しいのはもっと良くなったと思う。
  • 18:01  @1NCFOOt すいません、色々あるのでそれは勘弁してください…。いや、本当に大した事ではないのですけどね。
  • 17:08  超偉そうにいうと「人としてすごい成長したな」と会見の度に思ってた。最終判決が出た今、どう感じているのかは僕なんかには計り知れないけれど、とにかく少し休んでいただきたいな、と思う。
  • 17:05  今まで何回もあった本村さんの記者会見を見る度、夫として親として、そして人として悩みながら苦しみながら毎回変化しているのを感じてた。
  • 15:41  コールセンターから一斉に電話営業を仕掛けている皆様、せめて自社名はゆっくりしっかりと名乗る事をオススメします。電話営業を「オペレーション作業」と捉えていると、それを受ける僕らも「テンプレ通りに断るオペレーション作業」のスイッチが入りますよ。そんなに暇じゃないんです、僕ら。
  • 14:30  楽天の会員数が多いのはこういう理由か。なかなかエグいな。
  • 12:26  大橋トリオとピアノジャックが気になりまくる。 RT: @sandinist: まだ20年なのか、もう20年なのか。 – ナタリー – NIRVANA名盤を9mm、ワンオクら猛者12組がトリビュート http://t.co/8UCiTGCu
  • 09:56  結婚式及びその後の暴飲暴食がたたって胃がイタい。今週前半は穏やかに過ごそう。
  • 08:54  要仙豆。
  • 08:32  私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/dXvIBEHf #gohantabeyo
  • 07:33  Breathe by Nickelback from The state
    #TwitMusic
  • 23:49  食べたい時が食べる時。 http://t.co/s3KLROFV
  • 23:13  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/02/19 – http://t.co/ukR87Hga

コメントを残してみる

コメント