脳の表面 2012/03/26

今日一日のtweetまとめ

  • 22:21  やべー、超盛り上がったよ、ぼっちで。
  • 22:17  よしっ!
  • 22:17  そうそう、その姿勢。
  • 22:16  ナイッサー
  • 22:11  パワー勝負は分が悪いでしょ。
  • 22:00  ファぼれファぼれ。
  • 22:00  おぉ、何か良い感じの事を言ったっぽいぞ。
  • 21:59  全部一緒。大事な事は繋がってる。RT @wattlaa: 仕事のことかと RT @sgr496: 焦ってる時には一回で決めてラクになろうとしたら駄目。リターンがあることを前提に考えて、セカンドアタック、サードアタックで決めるつもりで。
  • 21:52  何が「奇跡」だ。「努力」の間違いだろうが。 http://t.co/qiPtqCmw
  • 21:49  焦ってる時には一回で決めてラクになろうとしたら駄目。リターンがあることを前提に考えて、セカンドアタック、サードアタックで決めるつもりで。
  • 21:40  ラケット持つ腕を振り回すということは、反対の腕で体が振り回されるのをを抑えないといけない。だがその腕がない。それでナショナルチーム。
  • 21:36  うわ、相手選手、障害もってる。気が付かなかった。こうみえてボディバランス必要なスポーツなんだけど、凄いなぁ。
  • 21:33  あいちゃんが努力家だとしたら石川は天才のイメージ。もちろん努力も凄くしてるんだろうけど。しなやかなプレー。
  • 21:22  あれ、香川だ。ドイツでやってんのか
  • 21:18  【息子メモ】サッカーや野球は観るけど、卓球には驚くほど興味を示さない。
  • 21:07  あ、卓球やってんじゃん。
  • 11:10  おいノース、音飛んだw
  • 08:00  そろそろ自転車のメンテしとくか。っても軽く磨いて、ブレーキ調整、油差して、空気いれる位だけど。もうフレームゆがんでるんだよな、あの子。
  • 07:55  Numb [Live] by Linkin Park from Live In Texas
    #TwitMusic
    色んな記憶に連動してる曲。
  • 00:27  雑誌広告は月一位で漫喫通ってまとめて見ればいいかな。
  • 00:26  CMカット機能じゃなくて、番組カット機能が欲しい。CMだけをまとめて観たい。
  • 00:25  もう信じられない!RT @mamiline6: @sgr496 これは本当ですw
  • 00:22  また嘘かっ!RT @mamiline6: オレンジジュースgkgk
  • 23:50  生きる活力。 http://t.co/RrkkIOy7
  • 23:47  よし、しばらくはかりんとうキャラでいこう。
  • 23:46  かりんとうのおかげで幸せ中なので許す。RT @mamiline6: @sgr496 ごめんなさい!うそです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 23:45  もう買えないと思ってたApple特集のcasaを丸善で買えたのでビールのみながら読んで寝よう。もちろんかりんとう食いながらね。
  • 23:42  ほんと?奇遇ですな。RT @mamiline6: かりんとうmgmg
  • 23:41  何にも食べずに寝るのもなんだかなと思ってTKGでも食べようとおもったけど、やめよ。
  • 23:35  世界中のみんながかりんとうを食べられれば、それだけで世界が平和になるんじゃないか。本気でそう思ってる。
  • 23:32  昼にラーメンと替え玉とチャーシュー飯食べたので、全くお腹が空かない。まぁ、かりんとうは食べてるけど。
  • 23:26  オーストラリアで一つだけ見たことあります。給油と軽い買い出しをががワンストップで済むので便利なんでしょうね。特に田舎の方だと。RT @smokeymonkey: マイティ・ソーでセブンイレブンのガソリンスタンドが出てきたけど、アメリカで展開してんのかな。
  • 23:15  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/03/25 – http://t.co/ZKT75kYu

コメントを残してみる

コメント