脳の表面 2012/04/06

今日一日のtweetまとめ

  • 22:57  【息子メモ】渡辺謙のCM観て、「このひとおじさんなのにヤクルトのんでる。」
  • 07:50  いってらー。RT @rin316: 明日の手術のため、信州大学に入院しました。経過はどうあれ進んでいきたいと思います。
  • 07:50  いってらー!RT @rin316: 明日の手術のため、信州大学に入院しました。経過はどうあれ進んでいきたいと思います。
  • 07:27  このツイートを見てるだれかさんと、kouichi613さんがお茶したいそうです。お茶したい同士になりませんか? http://t.co/wUUujszn #gohantabeyo
  • 23:07  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/04/05 – http://t.co/4SF23klV

コメントを残してみる

コメント