脳の表面 2012/05/05

今日一日のtweetまとめ

  • 22:47  店によるさね。RT @6raoka: 家の近所のスタンドでやっとこさタイヤ交換。エアコンガスが入ってない、ほかにも点検しろといわれたのだが。中古とはいえ、一年前に買ったばかりでそんなことあるもの?中古のときの納車はエアコンとかノーチェックなもの?
  • 20:37  あー、スーパームーンって今日だったんだ。どーりで。いいもんみたぜ、フフフ。
  • 19:14  月凄い。
  • 13:26  もぞウイルス
  • 13:25  おーい、ムラモゾー、仲間が増えてるぞー! RT: @mori_ko: もぞ…
  • 13:00  もう「住民(が納める税金)の取り合い」になるんじゃないだろうか。
  • 12:59  多々問題は出るだろうけど、こういったユニークな独自色がこれからの地方都市には必要になる気がする。じゃないと過疎する一方。「住む方が街を選ぶ」「行政が独自サービスをアピールする」という風に。
  • 12:58  武雄市のfacebookやTSUTAYA図書館の件。好きにすればよろしいかと。内容精査のうえ、サービスを享受したい人は住めば良いし、反対するならば隣町に引っ越せば良い。通勤は隣町でもできる。
  • 00:15  なるほど、宮本さんは4番じゃないから打席にも制約があんのね、バントしたり、犠牲フライ打ったり。その中での2000本はちょっと意味がちがう。凄いなぁ。おめでとう!
  • 23:55  あー、ザ・ハリウッド、って感じだったな。
  • 23:21  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/05/04 – http://t.co/4rbB4y1J
  • 23:13  こってりさっぱりで美味しい。ホントの黒好きに言わせたら邪道なんだろうけど、好きだなー。 http://t.co/KVPBrcUg

コメントを残してみる

コメント