脳の表面 2012/05/09

今日一日のtweetまとめ

  • 22:23  見た目は大人、頭脳はDQN。その名はsgr496(無職)! #コナン風自己紹介 http://t.co/GXvQ3YX7 あちゃー。
  • 15:21  こうしてインターネット上のサービスに支払われるお金が海外に流れていくわけですね。あ、paypalの話です。今回泣くのは手数料収入が減りそうな国内クレジットカード会社の皆様。次はあなたのところかもしれません。僕のところかもしれません。
  • 12:54  昨夜布団に入ってウトウト気持ち良くなってきた時にそんな夢見ちゃったもんだから、しばらくの間はドキドキしてまったく眠れる気がしなかった。
  • 12:53  昨夜、高速道路を走行中に数メートル先に路肩でハザード点けて停まってる車を発見。「何かあったかな?」と思ってたところ、陰から風で飛ばされたオモチャをとるために女の子(推定5歳)が急に飛び出してきて、もうどうにも間に合わない!あー!!という夢を見た。
  • 12:36  ほら、酒だ。 RT: @mamiline6: 手が震える
  • 07:39  新手の韓流かとおもた。RT @oosugi20: ハンギョドン懐かしいなw
  • 00:34  あ、帰宅したらインスタ直ってた。
  • 00:33  僕、トマトジュース苦手なんです。 http://t.co/9qAAP4Yc
  • 00:33  あーあ、頼んじゃつたもん。 http://t.co/BjV0WNFh
  • 23:10  サイクリングロードの途中でベンチに座って桜観てる。そんな僕の目の前を沢山の自転車とランナーが通り過ぎていく。
  • 23:07  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/05/08 – http://t.co/GhKjpDwC
  • 23:02  桜 by 野狐禅 from ガリバー
    #TwitMusic
    白い夜桜、オレンジの月、白黒黄金のボンズの余韻を楽しみつつの帰宅の途。

コメントを残してみる

コメント