管理画面レイアウトが崩れる件|FFとChrome

風邪引いてしんどいフジカワです。鼻かみすぎて鼻血でまくってます。

おかしいなぁ

今朝、Wordpressの2.8がリリースされていることを知った。
早速自動アップグレードしてみたところ、
管理画面のレイアウトが崩れてる。
CSSが上手く反映されて無い感じ。
カラム無しで全てがダラーっと表示されている。

手動でアップグレードし直し

2.7から始まった自動アップグレードが上手く機能してないのかと思い、
ファイルをダウンロードして以前のように手動でアップろグレードするも
相変わらずの崩れレイアウト。崩れイアウト(←言いたかっただけ)。

他のブラウザで見てみたところ

普段はFirefox使ってるんだけど、念のため他のブラウザでチェックしてみる…
ありゃ?Operaだとちゃんと見えるじゃん!ん?Chromeだとダメだ、FFと一緒だ。
IEは…ん、IEはOKだなぁ。
何か気持ちが悪い。早く修正したいなぁ。
解決方法まだ出せなくてすいません。

※追加情報、というかオチ
再度ダウンロードし直して、手動でアップグレードしたら、
いつの間にか直っていました。
とても気持ちが悪い。なんでだろう?

コメントを残してみる

コメント