脳の表面(tweetまとめ) 2013/01/09

  • 23:49:28あ、ホッケ。
  • 23:48:55山親父
  • 23:47:13マルセイバターよりも釜焼きフィナンシェ、みたいな。
  • 23:45:57あー、最有力だとと思ってます。ソウルフードには「気軽に食べられる感」が漂ってて欲しい、何となく。ジンギスカンだと多少構えてる自分がいるんだよなー。
  • 23:42:13道民のソウルフードって何だろう?ジンギスカンかと言われると、ちょっと違う気がするんだよなぁ。
  • 23:01:00コンソール知らなくて本当に石狩行こうかと思った。行ってもしょうがないんだけど。
  • 22:58:22チーズカレー食べたい。
  • 22:58:06寒いしお腹空いたしなのでタクシーで帰っていいですか、だめですか、そうですか。
  • 22:54:00僕も一年前に同じさくらのVPSで同じ事やらかしたのはヒミツ。RT @webbingstudio: SSHの設定間違えて接続できなくなって半泣きになりながらサーバーのコンソールから復旧したのは内緒/(^o^)\
  • 16:21:25おぉ、いいではないか!宝くじ作戦。 RT: @6raoka: @sgr496 なんやて!あたったらお互いに共有するという共同戦線!
  • 16:19:58とか言いながら普通に自分も欲しいだけです、ハイ。
  • 16:19:09#WCBプレゼント 雑誌Web Designing @WD_editors の1年定期購読(15,800円)に応募する! http://t.co/VZZPdzWP
  • 00:05:06【ブログ更新】 脳の表面(tweetまとめ) 2013/01/08 – http://t.co/bgueogqL

コメントを残してみる

コメント