脳の表面 2013/03/07

  • 22:34:43グラサンリーゼントの仏陀がいた。RT @takomaru_taisei: 般若心経の現代語訳カッコよすぎwww⊂((・⊥・))⊃ http://t.co/APjqSbdqjm
  • 20:53:08昔の同僚と久々にやり取りするなど。もう何年も会ってはいないけど、根っこは変わってなさそうで嬉しい。頑張れ、僕も頑張る。頑張らなきゃ。
  • 20:47:46まぁ、今までもなかったけど。
  • 20:47:28U u gonna be my girl?とか言う機会はもう僕にはありません。
  • 20:46:12
    Are You Gonna Be My Girl by JET from Get Born [Japan] Yeh!懐かしい!Yeh!
  • 16:55:39何が可笑しいのかと疑問に思った。 http://t.co/2n3FjQzw0d
  • 14:32:21RT @dolce1011: 24歳の男の子に「えー!!コドモいるんすか??見えないっすね!!!」って言われていやはやてへへ///とか思ってたけど横でスタッフに「よくそんなんで結婚して子供2人も生むことが出来ましたね。奇跡ですよ。って意味ですよ。」ってボソっと言われたから …
  • 14:31:51RT @cid_rapter: 無駄な知識だから学校で教えるんです。何故なら学校以外では触れることがない知識だから。そして無駄な知識がある方が確実に生きるのは楽しい。
  • 12:34:29と、五人皆がそう言って、気がついたら全員遊んじゃってるパターンですね。RT @smokeymonkey: ぶっちゃけ五人に分身する能力があったら他の四人に働かせて俺は遊ぶよ。
  • 12:32:16【残念な】路面店のガラスで自分チラ見してわかった事→ニット帽、ダウンジャケット、手袋、ゴツめの靴、リュック……そこには中国人観光客が立っていました。【お知らせ】
  • 00:44:38【ブログ更新】 脳の表面 2013/03/06 http://t.co/sa2TgIVLu6

コメントを残してみる

コメント