脳の表面 2013/03/19

  • 21:04:57プロシュート http://t.co/J6eQU35tS0
  • 20:53:45シメ投入 http://t.co/3wVWmrFYwi
  • 20:38:36これはアカン。炙り握り。 http://t.co/FHQluY1nb7
  • 20:23:04豚しゃぶ http://t.co/P8KakZsb84
  • 20:16:07念願の塩とんかつ! http://t.co/lI2ertGGun
  • 19:55:33己れにがっかり。 http://t.co/QwixVwymVE
  • 19:01:42
    balaclava by Arctic Monkeys from Favourite Worst Nightmare 何でギターがベロンベロン言うんだろう。
  • 18:24:19人に駄文を読ませるのは罪。
  • 18:23:32文章を書くのはキライではないけど、どうしてもアレコレ書いてると冗長になりがち。本筋に関係ない部分をガシガシ削っていくトレーニングが必要です。
  • 15:28:14“結婚は長くは続かなかった。――たったの、58年と、7ヵ月と、14日間しか。” http://t.co/rvxhmBl1s6
  • 10:01:18@6raoka様の紹介してた。 RT: @Eikaiwa_TK: あの子小栗旬に狂ってるよ

    【 英語 】She's obsessed with Shun Oguri.

  • 09:14:51千歳空港のエレベーターにもアイヌの文様使ってたな、そういえば。
  • 08:39:03【ブログ更新】 タカラトミーのせんせいを修理する http://t.co/VQMN85P58J
  • 08:29:55TL見てから「よーるのーまーちがーさーいれーんす」と脳内エンドレス。
  • 08:24:14どうやらSacss後の懇親会で飲んだあと、家の前でカギを探してる時に落としてたみたい。呑み過ぎイクナイ。
  • 08:22:43義父からもらったお気に入りのボールペンが先週のSacss以降見あたらなくてしょんぼりしてた。部屋にも無いし、市民ホールに電話しても無いし。ところが、今朝出勤するとき、家の前の雪に埋まってるのを妻が発見してくれた。良かった。妻ありがとう。
  • 07:56:16こんなとこにもアイヌモチーフ。 http://t.co/ZPNzqTx5ev
  • 00:45:04【ブログ更新】 脳の表面 2013/03/18 http://t.co/X3kP7cPB9U
  • 00:29:53羊羹はありませんでしたが、幸い水羊羹を発見したのでもぐもぐしました。これで明日も頑張れる。

コメントを残してみる

コメント