脳の表面 2013/03/25

  • 12:45:27初ツイートは「睡魔との死闘を展開中。現在一歩リード。」だって。時期的にはもっと古くからやってた気がするんだけど、別アカだったのかなぁ。僕自身、始めてなのにこんな普通のこと言う気がしない。「つぶやいてみる」とかなんとか言いそうなんだけど。
  • 12:18:51それが過ぎると、仕事が組織ではなく個人に依存するようになってしまう。
  • 12:17:33かつて「理論立てて考えて検証し、その結果上手くいくようになった方法」は、自分の中でひとつのノウハウとして確立する。そうすると時間の経過で「上手くいく方法」だけが残り、「なぜか」という理論やプロセスは忘れる事がある。そうなると人に説明する時に困る。
  • 07:29:48RT @fuhai: 札幌の立地事情ヤバイwwwww http://t.co/Ez35ikYqXZ
  • 07:29:29RT @yamaki_panda: 限られた時間で復旧もしくは代替手段を講じるために、どこを調べてどう対応したかだけではなく「なぜそうしたか」「なぜそれに気づいたか」という点も、これまで十分ドキュメントに残してきた。伝わるべき人に伝わっていれば、それでいいかなと思う。
  • 07:28:07ベスト盤なのに新しい方はほとんど曲が分からないという事実に朝から驚きを隠せません。時代は流れますなー。 http://t.co/n7eFScrfIp
  • 01:23:44あの人とかあの人とか、元気にやってるかな、ハッピーに過ごしてるかな、幸せかな。
  • 01:16:26スナック喫茶エデンって面白い番組みつけたのに終わりっぽい。
  • 01:06:14うーん、レアチーズ作ろうと思って昼からクリームチーズを室温に戻してたけど、気が付いたらこんな時間だしもういいや。なかった事にして冷蔵庫にイン!
  • 00:45:41【ブログ更新】 脳の表面 2013/03/24 http://t.co/ALKCtcMxzo

コメントを残してみる

コメント