脳の表面 2013/03/29

  • 15:43:23頭貸すよ。RT @cotora_design: 満天の星空が見たいから、ちょっと勢いよく頭ぶつけてくる
  • 15:36:43それが出来るのよ。魔法教えてあげようか。RT @mamiline6: タッチできません!
  • 04:18:02歯が痛い気がするけど、気のせいだ、気のせい気のせい。
  • 02:52:37ちょこれいとでぃすこーちょこれいとでぃすこーちょこれいとでぃすこーちょこれいとでぃすこーちょこれいとでぃすこーちょこれいとでぃすこーちょこれいとでぃすこーちょこれいとでぃすこーちょこれいと でぃすこっこっこ
  • 02:37:22っつても仕事ってのは予算と時間があるからやはりそれなりにだけど。条件が厳しければ厳しいほど、優先順位設定や工夫が求められるな。譲れないものは譲らず、捨てるものは捨てる。できるだけ拾えるような知恵をしぼる。少しの赤は次への投資かも、ぐらい。
  • 02:30:45いくら条件が厳しくてもやっつけのゴミだけは作りたくない。せめて意味があるものを、誰かの何かの役に立つ可能性が自分なりに感じられるものを。
  • 02:17:14なんかへんてこなソフトバンクCM風なのしかなかった→catman
  • 01:27:51Planet Smashers聴いてたらcatman観たくなった。youtubeであるかな。このCD探すの超大変だったの忘れない。
  • 00:44:38【ブログ更新】 脳の表面 2013/03/28 http://t.co/NZIVymN6qq
  • 00:31:21恋の呪文をつかってー、あーのーこーにターッチー。

コメントを残してみる

コメント