脳の表面 2013/03/15

  • 23:18:11欲しい|http://t.co/1OO9kaDPxe: リボルテックダンボー・ミニ タミヤバージョン: ホビー http://t.co/vlvCPe03rS
  • 19:34:40すっかり忘れてた支払いだん。アレからもう4年がたったんだね。ハムも、松井さんも、(そして僕も)あの時とは大分違っていると思うけれど、デザイナとプログラマの関係性はどう変わったのかな。 SaCSS vol.42 : ATND http://t.co/xK3Jy0yBwX
  • 19:23:59製造業ではないwebデザインとは何か。
  • 13:31:02RT @boheism: 品川駅に着くと、白人が待ち合わせに失敗した様子で、携帯電話に大声をあげていました。「スリーボックシス、スリーラインズ!」そう叫んでる様に聞こえました。最初、意味が判りませんでしたが、やおら「品川」という漢字の説明だと気付きました。一生待人には会え …
  • 13:04:33早くブーメラン返らないかな。
  • 12:56:59スマホのスペック争いもそろそろお腹一杯だと思うんだけどなぁ。「何積んでるか」じゃなくて「何できるか」を教えておくれよ。
  • 12:22:24NEW NEXT NIPPON RSS Reader
  • 09:34:24データと使い勝手の移行が簡単なGoolgeリーダーの後釜サービスを誰かが見つけてくれるのを、ただただ指をくわえて待っているのが僕です。
  • 01:00:51シェアハウスの恋人終わっちゃた。面白かった。意味とか中身が無いからといって面白くないとイコールじゃないよね。心がフワッとなればいいんですよ。贅沢な時間の使い方であることは否定しないけど。
  • 00:56:41【妻メモ】「えっ?!みよしのって全国チェーンじゃないの?」違いますよ。
  • 00:44:58【ブログ更新】 脳の表面 2013/03/14 http://t.co/IonCfkpb6B

コメントを残してみる

コメント