脳の表面 2013/04/06

  • 23:49:10いつのまにか内村さまーず復活してた。ちゃんと教えてよ!しかも今回はワイドに対応してる。
  • 21:29:05100日ぶりくらいにmixiにログインしてみたらあまりの過疎っぷりにたまげてたところ。というか、ニックネームと適当な写真の組み合わせで、誰が誰だかほんとにわかんなくなってた。「これ、誰?」ってなる。
  • 21:00:25
    GREEN DOLLS by PE'Z from 起きて寝る -FUNNY DAY & HARD NIGHT-disc2 これも好きだー!
  • 20:59:15RT @School_of_Arts: うまく作る必要なんかない。うまく出来た作品なんて、面白くもへったくれもない。かまわないから、どんどん下手にやりなさい。絵ならその人の色。ダンスなら、その身体の動きの物語る世界。それは自分が発見し、確かめていくもの。教わることはできな …
  • 20:55:11
    Everybody wants to be like by PE'Z from 向日葵-Himawari-(FREE DOWNLOAD ALBUM)うーん、Pe'zづいてた。
  • 19:49:12さっきから旨そうな豚写真上げてるやつ、一歩前に出なさい。
  • 19:09:47さて、円安に輪をかけたアベノミクス的便乗値上がりが始まる前に、欲しいものはさっさと買っておかねばならんかね。
  • 18:14:21はて、リプトンらしさとは。 http://t.co/CHoi19xdBf
  • 00:46:28【ブログ更新】 脳の表面 2013/04/05 http://t.co/wXu1QTnXzl

コメントを残してみる

コメント