脳の表面 2013/05/01

  • 23:32:47いかん、しょっぱい炭水化物か甘いスイーツを胃が所望しておる。
  • 23:26:18降りる駅付近にやってるなか卯あったら間違いなくダッシュします。
  • 23:24:43家帰ったらすぐシャケ焼いて食べよう。脂ノリノリのやつ。あーー!テンションアーップ!今日は楽しかったな。美幸ちゃんありがとう!
  • 23:21:30改札入っちゃった。今度行こうぜい。RT @mamiline6: @sgr496 私も食べたいです_(:3」∠)_
  • 23:06:56なか卯の親子丼が食べたいです。
  • 23:06:27いま、僕の前をキングオブ千鳥足みたいな人が通り過ぎていきました。
  • 21:59:58忘れるな、ラフロイグ10年。煙臭くて旨い。村岡オススメ。
  • 19:43:32さつま揚げに生姜付けて食べる美味しさを知った34歳男性。
  • 18:58:19純米酒と本酒造の違いがサッパリわからない男が僕です。
  • 18:50:33胃に入れば一緒じゃー! http://t.co/WyBh8uNQgY
  • 18:34:22念願のいぶりがっこ、 http://t.co/t6fi0g1Vs8
  • 18:10:23今日は娘の点滴でほぼほぼ一日掛かった感でヘトヘトだけど、これから呑む。明日は肋骨痛めた叔父に代わってタイヤ交換。
  • 18:07:38
    アウト・ブルーズ by Thee Michelle Gun Elephant from TMGE 106 アウッアウッアウッブルゥゥウウースッ!
  • 17:59:31RT @wingswan: ウァーーートトロベットだ・・・ 子供が喜びそ〜! http://t.co/xDzkgOWI
  • 00:44:38【ブログ更新】 脳の表面 2013/04/30 http://t.co/BnhkLMHVvR

コメントを残してみる

コメント