マック購入

マックを購入する。

オークションなんだけど、

ちょっと入札してみたら、3秒で抜かれて、

ちょっとむかっとしてその上の金額で入札したら、

そのままゴールインしちゃった。

ま、いいんだけど。

というわけで、我が家に一台マックが増えた。

そもそもがマックユーザーなのだが、

世間様と遊べる範囲の広さに惹かれて、

そろそろウインドウズに移行しようかなと思っていた矢先の出来事。

しばらくの間はマックユーザーは続きそうだ。

そういえば、インテルインサイドのマックはどうなるのかなぁ…

最初は不具合多いんだろうなぁ。

血液が赤から青に変わります。

でも青い血液になると、いろんないいことがあります。

みたいな感じがして、すごく不安だ。

9個のコメントあるよ

  1. マック、バイエーション増えたね。

    お勧めは、マックシェイクS。量がちょうど良く、100円。

  2. えー、いらなーい。

    っていうか、プチパンケーキみたいなやつ、

    ほんとにプチすぎて切なくなる。

  3. シェイクをなめんなよ。

    てか、マック二台あると、どう違うの?使い分けるの?

  4. どうかな、ノート(向こうで使ってたやつ)は居間などで主にネットとメールに。でかいのは部屋で。でかい方には音楽ばんばん突っ込んでipod管理、その他仕事などに。もいっこは古すぎてタンスに。

    複数持つということよりも新しいところに意味があるかな。

  5. へー使い分けるんだね。

    サチのパソコンは相変わらず98だよ。

    壊れ始めてる。

    サチこの前慎ちゃんとシェイクとプチプチ食べたよ!

  6. こんちわ。

    じゅにあ氏への書き込みが面白過ぎて

    お邪魔してみました。

    僕は、マックのお姉さんが笑顔で渡してくれれば

    何でも好きです。はい。

    レシートでも。

  7. おねえさんの笑顔にもよりますね、ぼくは(爆

    じゅにあ氏は多分なんでもいいんじゃないかな?

  8. to sgr氏

    僕が何でもいいというのは大きな間違いです。

    アルコールが入るとなんでもよくなるのです。

  9. なんでもいんじゃんw

    マックのお姉さんに

    「ジャストオーラル?」って聞いて。

    あー、なんであんときいなかったんだー…。

    ま、幸せだったからいいんだけどさ。

    キャー!!

    俺死ね。

    はい。

コメントを残してみる

コメント