タグタグ

うんざりするね、自分の迂闊さと注意力の無さに。

今作成中のホームページで、どうにも上手く表示されねーと思いきや、タグ閉じ忘れてやんの。う~ん、わかるかな~、わかんね~だろうなぁ~、この悔しさ。ってか愚かさ。

IE等、ブラウザによっては多少のミスは多めにみて表示できるのがまた困る。

「あれぇ~、IEはいけるのにSafariとネスケはエラーだー」

「おっかしーなー」

などと延々トライアンドエラーを繰り返すこと一時間。

高度な部分にエラーの原因があると思って、あれこれやってみた結果、タグですもの。

もううんざり…。

愚痴ってすいませーん。

コメントを残してみる

コメント