充実の三年間

なんてタイトルで、昨日観に行った高校野球の北海道大会決勝の事を書こうと思ったんだけど、緊急事態が発生したため、一面差し換え。

今、昼飯を食おうと思って、カップラーメンのキムチ焼きそばを作ってたんだけど、かやくをお湯と一緒にいれるのを忘れてた。

普通のソース焼きそばならまだなんとかいけるが、さすがにこれはキツい。

キムチなしキムチ焼きそば。

アイデンティティー崩壊。

ミゴレンなのかも。

いや、ミゴレンにもなれず。

まぁ、高校野球で、こんなタイトルだったら

内容も想像つくでしょ。

皆さんの頭の中で、僕の日記をそれぞれに考えてください。

んで、送ってくれたら掲載します。

よろすく。

コメントを残してみる

コメント