ライジングサンロックフェス

さて、ライジングがはじまります。

今日はあいにくの曇り空で、朝はポツポツと降っている地域もありました。

それでも麻生(現地までのバスでるとこ)周辺にはスリーピングバッグぶら下げた若者たちがてんこ盛りだったそうです(そっち方面に住む社員情報)。

あー、スタッフカードで滞在できないかなー。

何年か前までは、こっそりと侵入できるスポットもあったらしいんだけどねぇ、ま、あったとしてももはや学生じゃないからそんなことできませんし、しませんが。学生でもしませんし。

お盆が過ぎてからめっきり肌寒くなってきた最近も、音楽を愛する若者達にとっては日曜までは熱い熱い日々になりそうです。

稲川淳二が出てる時間以外は。

2個のコメントあるよ

  1. 僕の友達2人、フジで偽造のリストバンド作って入場してたよ。

    そんな労力があるなら日雇いでもすりゃあいいのにと思った。

    でも、パンク的発想だし、それはそれでいいかもね。

    愛に満ちたイベントだからズルい行為、野蛮な行為は最低だけど、それは許せる。

    面白いから。人を傷つけてるわけでもないし。

  2. そねー。まぁ、問題はそこに愛がある人がどのくらいいるかだけどねー。愛とセックスを勘違いしてるひとって、沢山いるからさ。まぁ、俺も同類という話も無きにしもなくはなくも無い。かも。だけど。さぁ、どっちでしょう。

    ピース。

コメントを残してみる

コメント