結果報告。|I'm sorry,but I don't remember

やっぱり「診断結果=多分肋骨のひび」でした。

レントゲンいろんな角度から撮りまくって、

あちこち「ここいたい?」「こっちは?」「ここはどう?」

なんつっていじられまくった結果、

医師:「うーん、この部分って鎖骨とか、いろんな骨が密集してて、レントゲンに写らないから良く分かんないんだよねー」。

なんですか、それは?と。

「わかんないんだよねー」って。

でもどうやら、痛みの症状、痛む場所、腕の角度からするに

恐らくひびか、骨折だろうと。んで、骨折の割にはあんま痛くなさそうだから多分ひびだろうと。

しかしながら僕の患部周辺用に作られてるコルセットというものはないらしく(完全に左肩の動きを封じてしまうような形になるため)、湿布と、痛み止め。あとは時間がたてば自然に治るよと。

でも湿布は臭いからオフィスじゃつけたくないし、痛み止めでごまかしてもどうせ治癒には影響ないし、

という訳で、両方の処方を拒否させていただき、手ぶらで帰ることに。

おまけに、オフィス戻ったあとにダンカンにメールしたら

“I’m sorry,but I don’t remember”

という衝撃の返信。

完全にひび損。

4個のコメントあるよ

  1. まあ、自然治癒力に頼りなさいな。

    この時期のコルセットは暑そうだし、結果オーライよ。

  2. to TAK

    いや、何が結果オーライかよくわからんし(笑)。

    オーライなことなど何一つないわい。

    今日もダンカンとパーティーです。

    roosters歌ってきますー。

  3. っていうか、お互いすごい時間帯にコメントしてるという話。

    就業中です。僕は高校野球にかじりついてますが。

  4. 本当だわ。サラリーマンさん達が忙しく働いているとう時間帯なのに・・・

    俺のヒマさがわかってもらえたかな?

    コルセットが汗吸って臭くなんなくて結果オーライですよ。

コメントを残してみる

コメント