東急の赤いバスマット

えー、ありえないなぁ。

今回の連休を利用し、友人が鎌倉旅行に出かけた。

北海道在住くるりファンであるその友人は、京浜でこの度限定発売している「オリジナルパスネット」(http://www.keikyu.co.jp/press/mk_pre/20050920.html)というものの購入をもくろんでおりました。

ありえないのは彼女が旅行に行ったことではなく、これに関する僕の大いなる勘違い。

旅行前にそんな話を聞いていた僕はなんと、「バスネット」と「バスマット」を勘違いしていた。

しかもあろうことか他の知人に「今、京急でくるりのバスマットがあるんだってぇ~、バスマットってなんだろうね、赤いのかなぁ、やっぱ。変なの」とかなんとか。

そりゃそうだ。そんなバスマットないもの。変なのは自分だ、と。

「なんかおかしいな」と思ったら、確認しないといかんね。

まったくもう。

コメントを残してみる

コメント