記憶と紫煙は飛んでいく

なんか、いろんなことをすぐ忘れるんだよなぁ。

とりあえずここにも沢山いろんな事書こうと思ってるんよ、ちゃんと。

んで、なんか仕事の合間にタバコ吸いながら、

「あ、あんなこと書こう」

とか思って、いろいろ話をまとめるんだけど、

たばこ吸い終わったら、最後の一吸いの紫煙と一緒に

全部飛んでいくんだよ、いっつも。

だからあんまり書いてない。

頭の中では日記書きまくってるのに。

あー、頭とパソコン、USBで繋けないかなぁ…。

2個のコメントあるよ

  1. ま、老いだと…

    でももっと書いておくれよ。

    友達の読むの楽しいんだよね。

  2. そうだねー、友達の日記は楽しい。

    向こうで話さなかった事とか、思考が見えるよね。

    なんか、向こう居る時時間余るほどあったのに、

    またーりしすぎて、さっぱりだったよねぇ。

コメントを残してみる

コメント