リバーとチャド

ジェームズ・ディーンよりも長生きしてるようで。

まぁ、正直彼の映画なんて観たことないし、観る予定もないのですが。

ただ、これだけ神格化しているのにはいろいろと理由があるんだろうなぁとは思うわけで、その理由はちょっとだけ知りたい。

僕としてはどちらかというとリバー・フェニックスの方が好き。

まぁ、世代の違いなんだろうけど。

そういえばリバーが死んだ日、朝までチャド・スミス(レッチリドラム)が一緒にいたそうで。

なにしてたんだろうか?

3個のコメントあるよ

  1. フリーは救急車にも一緒に乗ってたらしいよ。

    死んだ後には毎日芸能レポーター来てたらしいよ。

    カリフォの前のアルバムでリバーに向けた歌あるよ。

    ちなみにジョンのセカンドでもリバーは2曲参加してるよ。

  2. へー、そうなんだー。

    あり?ジョンのセカンドってそんな昔に出てたの?

    リバー逝ったのってもう10年くらい前じゃない?

    あ、でもそうか、カリフォでバンドに合流するまえか、まぁ、そのくらいは前になるか…。

  3. 1stが1992年位。

    で、脱退してからドラッグ買う金欲しさに適当に作った曲と、

    1stに入れなかった曲を寄せ集めてつくったのが2nd。1995~6年。

    時期はピッタシでつ。

    スタンドバイミーのリバーはカッケー。ガキなのにかっけーよね。

コメントを残してみる

コメント