ひさびさタイ人(タイ7日目)

急遽予定を切り上げてタイに戻りました。

暇すぎて。

もっていってた本も尽きてしまいまして。

うはぁ~、腰が痛い。

長距離バスに関してはいつ乗ってもコメント不可ですな。

今タイはソンクランという水掛祭りの真っ只中です。

僕は幸い早朝にタイに着いたので、なんとか無事に宿まで無傷でたどり着いたのですが、

この後ネットカフェから宿かえるまで、無事に帰れる保証はなしです。

なんか、とんでもないようです。

みんな力尽きて死んだように眠っています。

足元に圧力式のでっかいライフル型水鉄砲をおいて。

激しそう。

写真は残せそうにありません。

コメントいっこ

  1. 無傷・・・・・・・!!!!!!

    ちょっとぐぐって見たけど、すごいねー!

    面白そう。大通り公園とかでやったら盛り上がりそうw

    タイって今時期が真夏なんだな(今更ですが)

コメントを残してみる

コメント