ごはんが旨い日本人(日本4日目)

お米が旨い、やっぱり。

今年の札幌はずいぶんと暖かいらしく、

例年よりもずっと早く桜が咲いています。

とはいえ東京よりも一ヶ月くらいは遅いですが。

日本はやっぱり良く出来てるし、スピードも速いです。

わずかな時間しか離れていないのに、

リズムを取り戻すのに一苦労しています。

仕事を始めたらもっとなんだろうなぁ。

色々と楽しみだし、不安もあるけれども、

サクッとこなしつつ頑張っていこうと思います。

アジア圏内でうろうろしている野郎ども!

しっかり遊んで、目をひんむいて色んなものを見てくるが良い!

今は当たり前になっているだろうその景色も、

帰国したら恋しくてしょうがなくなるぜい。

さて、仕事の準備でもするか…。

私信:

RSRのテントサイトに当選しましたよ。

関係者は昨年の反省点を踏まえつつ、着々と準備を進める事。

コメントいっこ

  1. ちゃく!

コメントを残してみる

コメント