あぁ、恐ろしや。

いま、visitaがなんの前触れもなく落ちました。

恐怖のブルー画面です。

SP1になってもやはりダメか?

というか、これを業務に使うという判断が問題か?

いやん、怖い。

3個のコメントあるよ

  1. リトルコップ

    問題大有りですよ。

    どこの会社もvistaは嫌がって買ってくれません。

    XP販売もうすぐおわるので駆け込み需要すごいですから。

    それぐらい嫌われものです。そちらさま

  2. まーね。

    そうなんだけどさ、先みてるんかねぇ。

    ウィンドウズの時点で俺はどっち使ってもいいんだけどさ、

    マックからの乗り換え組としては「どっちに慣れるか」だから。

    でもせめて安定動作はしてもらわないとね。

    業務用OAとしては。

  3. リトルコップ

    んだ。

    まったくその通りだす。

コメントを残してみる

コメント