雨きらい

僕は雨が嫌いなんですよねー。

割とそういった人は少なくないと思いますが、

僕もその一人。

なーーーんもやる気がしない。

朝起きて雨の日特有の暗さと音を察知した時点でその日は終了。

今日も。

友人の一人に

「雨好きよ。だって自分に対して

『今日はどこにも出かけられない』

という最高の理由ができるから」

というご機嫌にネガティブな雨好きがいますが。

去年くらいに大雨の日に、

すべてをふっきって、チャリで土砂降りの中を疾走(失踪)したことがあります。

「びしょ濡れを楽しもう」といいうコンセプトのもと、

玄関にタオルと着替えを用意して1時間ほど

チャップリンよろしくご機嫌に滑稽なサイクリングでした。

最初から濡れるの前提で動けば逆にテンションも上がるかと思いましたが、

風邪引いて終わりました。

皆さんもせっかくの梅雨時期なので一度挑戦してみてください。

帰宅後のお風呂は気持ち良いですよ、それは保証します。

2個のコメントあるよ

  1. それやってみる。

    熊本はあったかいからやりやすいばぃ♪

  2. >ANJINHA

    腰と足痛いんだからやめなさいよ。

    直ったらやってみて★

コメントを残してみる

コメント