I love 自転車 very much

えーと、火曜日に街にお酒を飲みにいったのです、自転車で。

職場が変わってからはチャリ通勤じゃなくなったので、

今シーズン初チャリ。

去年の暮れにブレーキが駄目になったので新しいのと交換して、

その試運転も兼ねて。

んで、飲み終わって、さて帰ろうかと思いきや外は雨。

しょうがないからガードレールにくくりつけて地下鉄で帰宅。

翌日水曜(昨日ね)の会社が終わったあと、回収に向かう。

地下鉄で街まで行って、街からチャリで帰宅。

うっはー、気持ちイイ。

チャリはいいね。

急いでるときはちょっとツライけど、

のんびりと走るとすごくイイ。

チャリ乗る機会増やそう。

そういえば、回収のために地下鉄降りてからチャリ止めたとこまで歩いてたら、

途中でチャリ外人に道聞かれた。

聞くとオージーじゃないですか、フロムシドニー。

日本歴まだ1週間目で、ススキノに飲みに行く途中で迷ったらしい。

口頭の説明にはちょっと複雑かつ遠い距離だったんで、

途中までご一緒する。

アート活動しにきたらしく、結構おもしろそうな人だった。

連絡先でも聞いておくんだったなー。

3個のコメントあるよ

  1. はるいっと

    膝を痛めていて今年は2、3回しか乗ってないけど、自転車いいですよね。

    適度な心拍数で走っていると、どこまでも行けそうな気がする。

  2. >はるいっとさん

    そーなんですよね。

    ゆっくり走るとどこまでも、朝の遅刻ギリギリなら30分。

    しかもそれで一日の体力半分消費しちゃう(笑)。

  3. トモのチャリ、ドッペルギャンガーのアメリカンチョッパー(o・v・o)

    タイヤぶっといし超いかちーけど、立ちこぎできんし重いし遅いしで全然乗る気しね~

コメントを残してみる

コメント