そういえば

お盆の休み期間で4キロ増加したよ、体重が。

どんだけ喰って飲んだんだ、自分。

6個のコメントあるよ

  1. お盆おそるべしやね(´ーдー`)

    幸せ太りじゃ♪♪

  2. いや、ビール腹だね。間違いなく。

  3. あなた、あの時あーなったら

    よく食べますよね一人でもくもくと。。。

  4. >サリー

    しょーがないじゃーん。おいしーんだからー。

    おまえはどうよ?ausから戻ってからやせたんだろ?

    また中国でおいしいものばっかくって肥えたんじゃねーの?

    写真でも送ってくれ!!

  5. 日本で痩せましたが

    こっちにきて裕福な生活を覚えてしまい 笑

    AUSの時を超えてしまいそうな勢いです。。。

    デジカメ買ったんだよね!

    だから写真とって送るよ

    住所教えてね

    あと返信は必ずね!

  6. >サリー

    デジカメなんだからメールで送れよ!!

    まぁ、現像して送ってくれてもいいけどね。

    っつーかさ、aus越えはやばいんじゃないの!?

    まぁ、それもまたおまえの魅力だけどね。

    おいしいもの喰って良い笑顔ならそれで良いや。

コメントを残してみる

コメント