なんだかんだで

オリンピックはおもしろかったなぁ。

男子400リレーは感動したし、

もちろん北島選手も。

卓球は男女ともに金銀銅を中国が独占←個人的。

バスケ決勝も意外と接戦でしたね。

そんなハイライトをまとめたサイトがありました。

gorin.jp~民放TV北京オリンピック公式動画~

http://www.gorin.jp/top.html

これ、案外と尾を引いてアクセス伸びそう。

今の時代、スポーツはもはや

政治・ビジネスと切っても切れない間柄。

それでも選手達には関係の無い話で、

彼らの純粋な力と力の勝負は

いつでも僕を感動させる。

世の中世知辛いけども、

この辺くらいはいつまでも正直に楽しんでいたい。

4個のコメントあるよ

  1. ・メッシはやっぱり異次元

    ・女子柔道の方がポイント狙いじゃなくて男子より面白かった。

    ・ボルトという怪人を知った。

    ・ジャマイカ行きたくなった。

    ・女子マラソンの2位の選手は前に走者がいるのに気がつかなかった。

    ・やっぱりボルト。ポーズも格好良い。鳥肌立った。

  2. ジャマイカンは陽気でいいねぇ。

    でも陽気すぎてクスリやってるのかと思ったよ。

    今回のスプリント選手使って、冬もボブスレーとかリュージュとか出たらいいのに。

    リアル「クール・ランニング」。

    何度も言うけど、この映画一番スキ。

    嫁は男子スプリントの朝原さんに浮気中。

    オレは女子走り高飛びのエルボーに浮気中。目と飛び方がセクシー。

    2位だったブラシッチも捨てがたい。ジャージ姿がかっこよい。

  3. ゲームの主人公の愛馬に「アサハラ」って名前つけました。

    絶対死なせない!

  4. >aya

    走るのはやそうだなぁ、その愛馬。

    ただし400mまで(笑)

    もしくはリレー方式で主人公を運ぶ。

    主人公はバトン代わり。

コメントを残してみる

コメント