男鹿和雄展

嫁、友人と見にいこうかと午後になってからいそいそと芸術の森へ。

男鹿和雄展

http://www.artpark.or.jp/programs/art/index.html

惨敗です。

すげー行列。

ってか、芸森までのあのアホみたいな一本道がすでに大渋滞。

「これってみんな芸森いくの?」

「いやー、それはないべー」

「だよねー」

とかいいながらのんびり進むも、

ほぼ100パーが芸森に突入。

うげー。

駐車場まんしゃー。

一番上のちゅうしゃじょー。

うげー。

駐車場に車とめて会場まで行くも大行列。

うげー。

観るの断念。

しばし芝生にごろごろして、

「さ、帰るか」

と。

ジェラート食って帰りましたとさ。

でもひっさしぶりに芝生にごろごろできたので、

それはそれで気持ちよかったかも。

そのへんの公園では見られないすごく手入れされた芝生だし。

コメントいっこ

  1. リトルコップ

    もったいないおばけろQちゃん

コメントを残してみる

コメント