Google Chrome

よく考えたら何で無かったのかとも言えるgoogleからのブラウザ。

web時代の申し子が生み出すブラウザなのだから、

そりゃ期待もするさ。

今じゃgoogleの各種サービス無しでは生きていけない僕。

早速使ってみよう…って、えー!!

マック版は開発中でした…。

はやくー!

2個のコメントあるよ

  1. (゜∀゜)キタコレ(゜∀゜)キタコレ Google&Macオタ (゜∀゜)キタコレ(゜∀゜)キタコレ

  2. うっさい!

    きさんはまたベロベロに酔っ払ってmixiにyoutube貼り付けてれ!!

    昨日チンが会社で新しいマック買ったそうで、

    古いマシンからのメールデータ転送のお手伝いしてました。

    会社でマックっていいなぁ。

    うらやますぃマクオタでした。

コメントを残してみる

コメント