頭がアツい。

ご存知でしょうが、僕は坊主頭。

月に2回ほど自宅にてウィ~ンとやってるのです。

んで、昨夜もウィ~ンとやりました。

そして今日。

どうも頭がアツい。

刈りたてホヤホヤはしばらくアツいんですよ。

刈って、風呂に入って、寝るまでの間、とかは。

多分頭をバリカンが何往復もするから、頭皮のマッサージになって、

血行が良くなるからなんでしょう。

って、何の話だ、こりゃ。

ま、いいや、続けます。

でも、今回は今でもアツい。

頭にカイロ貼り付けてる、とまではいかないけど、

だいぶ暖かいんです。

なんでだろか?

頭ポカポカ(笑)

気温が下がってきてるから、頭との温度差がそう感じさせるのかなぁ。

最近の北海道は寒いです。

私服の前職とは違って、今は帽子も被れないしなー。

あー、そろそろ頭が寒くなる冬が到来します。

4個のコメントあるよ

  1. それ、熱じゃない?

  2. >richieさん

    あ、熱?もしかして風邪引いてるの、俺!?

    もしくは頑張りすぎの知恵熱。

    それはないか(笑)

  3. トモも坊主にしてみたい

    つか、体温はかってみな

  4. >トモ

    おまえはいかんだろ、仕事的に(笑)

    ズラでもかぶる?

    好きな髪型できていいかもね、逆に。

    バリカンかすよー。

    ウィ~ン!!

コメントを残してみる

コメント