写真アップのテスト|WordPress2.8.1

やっとwordpress2.8.1が出てご機嫌なフジカワです、こんにちは。

大変だったー

何が大変かって、2.8へのアップグレード時に自動にしちゃったもんだから、画像のアップロードがきつかった。UIがなんだかおかしくて、言葉にならない苛立ちがあったわけです。

なんだか直ってるっぽいので、テスト投稿

去年沖縄行った時の写真。
IMGP2992 300x199 写真アップのテスト|Wordpress2.8.1
ど定番の国際通り。沖縄初心者には基本の場所。

IMGP3123 300x199 写真アップのテスト|Wordpress2.8.1
特に今更コメントはないのだけれど、こういう方は沖縄にたくさんいるのだろうか

IMGP3323 300x199 写真アップのテスト|Wordpress2.8.1
これもお約束の中ら海水族館。終わり際にいったので貸切状態。

IMGP3446 300x199 写真アップのテスト|Wordpress2.8.1
沖縄 | リゾートホテル | ホテルマハイナ ウェルネスリゾートオキナワで。

IMGP3498 300x199 写真アップのテスト|Wordpress2.8.1
沖縄もやっぱりこれなんですね。名護かどっかだった記憶。

IMGP3925 300x199 写真アップのテスト|Wordpress2.8.1
久米島の子供達。超素直だった。散歩中に「気をつけ!」って言ったら「ビシッ」って。

コメントを残してみる

コメント