象さんタバコ

imgp5625aaa 300x199 象さんタバコ

ときどき思い出したようにまとめてブログを書いちゃうフジカワです。こんばんみ。

このタバコかわいいでしょ?
象さんの国タイに旅行中、宿で知り合った友達にもらいました。

「かわいくて吸えないなぁ。」
「ちゃんと保管しておこう、フィルターもかわいいし。」

と思ってたのですが、

「あ、タバコ買ってくるの忘れた。」
「しょうがない、今日だけ象さんタバコ吸っちゃおう。」

というのが何回か続いたら、すっかり無くなっちゃいました。
写真が残ってるから良いのです。
ナイス言い訳。

そして捨てるときに衝撃の事実発覚。
実はこのタバコ、ミャンマーのものでした。

コメントを残してみる

コメント